2014-09-12

にし散歩2

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は久々に、にし散歩』をお届けしたいと思います!

前回のにし散歩はこちら!
カッコいい音楽ライフを(*゚▽゚)

今回のにし散歩はここ!


どこかわかりますかー?

これは雲南市掛合町にある、掛合の里から撮った一枚です!

休憩がてら奥にある公園を散歩していたら、この景色に出会いました!(^^)

とても立派な川ですね(*'-'*)

もうちょっと近づいてさらに一枚!



どうです?なかなかのものでしょう?笑

雄大な自然に触れることができ、とても癒されました(^ー^* )

蚊にたくさん刺されましたけどね。
かゆい。

みなさまも是非、雲南市に行かれる際は立ち寄ってみてください!
すごくリフレッシュできますよ

虫除けスプレーは忘れずに!!


本日も通常通り20時まで営業中!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(o^-^o) 


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(  ゚Д゚)∩ハイッ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿