2014-05-11

カッコいい音楽ライフを(*゚▽゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

非定期的にお送りする僕の『にし散歩』

にし散歩とは…
僕が仕事で外に出かけた時にあった出来事や風景などを紹介するコーナーです。

この前は大田市仁摩町まで行ってきました!

そこで休憩がてら撮った一枚をご紹介!


国道9号線沿いにある「和田珍味」さん駐車場からの風景です!

素敵な景色でした~(*^^*)

海と線路がすごくいい雰囲気を出しています(=´▽`=)ノ

天気も良くて最高の撮影日和でした!

…休みの日に来たかった!笑

みなさまもお近くをお通りの際は是非立ち寄ってみて下さい


さて!
今日ご紹介しますのは…


ヤマハ アルトサックス YAS-380

ハイクオリティなヤマハの入門者向けモデル、スタンダードシリーズのサックス。

正確な音程と、日本人向けに作られた操作性のキィレイアウトが施されていてます。

息も入りやすく、初めて演奏される方や久々にサックスを手にされる方にオススメです!(^^)

プロモデルで培われたノウハウを活かした設計なので、メンテナンス製にも優れています。

まさに、
はじめてさんに自信を持ってお勧めできる1本!!!(*゚▽゚)

サックスでカッコいい音楽ライフを始めてみませんか?('-'*)


本日も20時まで元気に営業中!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*゚v゚*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(o⌒∇⌒o)/



0 件のコメント:

コメントを投稿