2015-05-27

1曲チャレンジ!6月日程!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近ポケモンのゲームをやり始めて
ハマっています(*´`)

レギュラーメンバーは
ライチュウとヒーちゃん、ケロピーです((*´→∀←`))

ヒーちゃんは最近
リザードンになったので、
可愛さがなくなってしまいました・・・

ケロピーはカッコよくなりました!!
(ニックネームつけているので本当の名前がわかりません(..)笑)

キャラクターはリアルで可愛いのですが、
表情が変わらないのが残念ですね・・・(´・ω・`)

まだゲーム初心者ですが、
ハマるとやり込むタイプなので、
明日のお休みはポケモンDAYになりそうです(`・ω・´)笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

1曲チャレンジ!
6月の日程が決まりました(*´`)





















6月10日(水)、17日(水)
18:00~19:00
会場:ATSUTAミュージックスクール出雲(アツタ楽器2F)

月2回完結!!有料体験 アコースティックギター
1曲チャレンジレッスン
参加者募集中です!!(*´`)

・ヒカリへ/miwa
・若者たち/森山直太郎

なんとなんと、2回のレッスンで
どちらか1曲が弾けるようになっちゃいます(*→‿←*)♡

レッスン料は¥3,000(税抜)!!
※2回レッスンの内、お客様のご都合で欠席された場合でも
返金はできませんのでご了承ください。


初めての方でも大歓迎!!
5月より時間が遅くなりました!

学生さんにもオススメですよ((*´→∀←`))

 定員もございますので、
興味がおありの方はお早目にお申し込みください♪


本日も19:30まで営業中!!
皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿