2014-08-16

Clavinova CLP-545!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近、
Lineのスタンプで可愛いのを見つけてしまいました!

ぐでたま
 


かっかわいい!!(。→∀←。)
見つけた瞬間即購入しました(笑)
 
このスタンプを見つけてからは、
無駄にこの子を使っています(*´ェ`*)

・・・・・( *´艸`)
癒されますね♪笑


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


本日ご紹介するのはこちら!



2014年に発売された
ヤマハ クラビノーバ
CLP-545

・ヤマハ最高峰のコンサートピアノ「CFX
力強く煌びやかで表情豊かな音色

・ウィーンのピアノブランド、
ベーゼンドルファー社」のコンサートグランドピアノ
豊かな色彩と木のぬくもりを感じさせる響き

この2種類のグランドピアノの音を、
曲に合わせてお選びいただけます(`・ω・´)


ナチュラルウッドエックス鍵盤・象牙調仕上げ
選び抜いたむく材を白鍵に使用し、
グランドピアノに迫るタッチを実現しています♪

2ウェイスピーカー
中高音域専用のスピーカーをプラスすることにより、
クリアに響くサウンドに厚みを(*´`)

選べる20種類のリズム
マーチやサンバ、ジャズなど、さまざまなリズムに合わせて
楽しく演奏、練習していただけます!

「あまり音を出して練習できない」という方にオススメな、
ステレオフォニックオプティマイザー」を搭載!
ヘッドフォン着用時にも自然な弾き心地で演奏することができます(`・∀・´)


見た目も変わりました!!
ピアノらしいフォルムと見やすいディスプレイに♪

ディスプレイがサイドに凝縮され、コンパクトになり、
シンプルな操作パネルですっきりした空間を実現しました(。・ω・。)


現在店頭には、
CLP-545M(ウォームマホガニー調仕上げ)
を展示しております♪

他の色や機種もご注文いただけますので、
お気軽にスタッフまでお尋ねください(*→‿←*)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(。・ω・。)

                       アツタ楽器facebookページ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿