2014-07-16

おしゃれストラップ!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近、悪いことが立て続けにあったので、
これはお参りに行かなくてはと
昨日出雲大社へ行ってきました!!
(ついでにご縁も・・・(笑))

のせいか人も少なく、
ゆっくり歩けました(*^^*)

おみくじも引いたのですが、
なかなか良い結果!!

じゃん!!



前回他のところでひいたおみくじは
でしたからね!
ものすごい進歩(?)です!!笑

お参りもしたし、
これからはいいことありそうな予感♪(`・ω・´)



.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのは・・・


じゃじゃん♪




おしゃれストラップ(◦´꒳`◦)


りんご、猫、パンダなどなど・・・

写真以外にもたくさんの種類がございます♪

かわいい!
かっこいい!

自分のギター、ベースに合う
お気に入りのストラップ
ぜひ探してみてください♪(*→‿←*)♡


本日も20:00まで営業中!
皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿