2014-04-02

新人です!!

こんにちは!
梶田です!

誰だよと思われた方も多いはずなので、軽く自己紹介させていただきます!
昨日4月1日からアツタ楽器で働くことになりました、梶田泰史です!
 
 
//ジャジャーーーーーーーン!!!\\

真顔のつもりが少しニヤけてしまいました。(笑)
肝心な自己紹介ですが、主な経験楽器はサックスをやっていて、中学校、高校で吹奏楽をしていました(o^^o)♪
音楽が大好きなので、仕事を通じて、吹奏楽をされてる方はもちろん、その他の音楽をされている方々とどんどん関わっていきたいと思っています(^ω^)

また昨日といえば、初出勤から増税の影響で値札の貼り換え等の作業に追われていて、今までは消費税が5%だったのが8%になり、計算がややこしく大変でした(;・∀・)
でもきっと僕だけではないはずです!(笑)

こんな調子ですが、早く仕事に慣れてお客様のお役に立てるようになりたいと思っておりますので、これからも何卒よろしくお願い致します!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿