2014-02-14

カラフルなトランペット♪

こんにちは、今岡です(@^ー^@)

先日、友達と前から気になっていた『cafe Beetle』に行ってきました。

店内は、ビートルズの曲が流れていたり、ショーケースにはグッズ飾られていたりと
ビートルズ一色でした。+.・*

夕方に行ったので今回は
焼きプリン、友達はフレンチトーストを頼みました☆


待っている間もショーケースのグッズを見ながら楽しく待っていました。
焼きプリンもフレンチトースト両方とも美味しかったです。+.・*

初めて行ったお店でしたが
とても落着けるまた行きたい!私の好きなお店になりました(´∀`)


さて、今日ご紹介する商品は
初回入荷分がすぐに完売した
カラフルで可愛らしいプラスチック製のトランペット♪♫♩♬



『タイガートランペット』がついに入荷しました!!!

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

タイガートランペットは、プラスチック製ですが
しっかりとした「トランペット」音色です。

本体の作りも頑丈!!重量感もあります(^∀^)b

ピストンの動きも滑らかでしっかりと演奏を楽しむことができますよ+゜。*゜+

タイガートランペットには、
専用のケース・オイル・グリスが付いています。

カラフルで可愛らしいタイガートランペット
ぜひ見に来て下さい\(^○^)人(^○^)/

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

              ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します
                         アツタ楽器facebookページ






0 件のコメント:

コメントを投稿