2013-09-23

コンパクトギター☆

こんにちは、今岡ですo(^▽^)o

昨日、仕事帰りに三谷さんと映画を見に行ってきました
見た映画とは...『謎解きはディナーのあとで』です(*´∀`*)
前々から見に行こうと思っていたけど、ずーっと見に行けず
ようやく昨日、見に行けました\(^○^)人(^○^)/

どんな展開になるのか、ワクワクしながら見てました+゜。*゜+
そして最後には、まさかこの人が!...っと意外な内容に驚きました(*゚O゚)
見に行けてよかった(@^0^@)

次は何を見に行こうかな(*´д`)??

さて今日は
S.yairiのアコースティックギター YM-02
をご紹介します

コンパクトボディでありながら、サウンド・塗装の質感など細部にこだわり
最高のコストパフォーマンスを実現しました(*^0^*)

三谷さんが構えているギターはトップ材にスプルースが使用されていて
クリアーな音色となっています。

西本君が構えているギターにはトップ材にマホガニーが使用されていて
暖かな音色となっています。

コンパクトなギターですので、お子様や手の小さいな女性の方にも
弾きやすいギターですよ
そして、軽くて持ち運びやすいので、アウトドアのお供にもピッタリ!!  

ちなみに、岩崎君は一生懸命に指板のお手入れをしている所です+゜。*゜+
アツタの日常も一緒に撮ってみました(^∇^*)


本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(∩.∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿