2013-07-04

My ギター!!

こんにちは!!
三谷です(`・ω・´)

先日、
MyギターとMyベースの弦交換をしました♪


左下に写っている私の足はお気になさらず・・・(^^;笑っ


久々の弦交換でしたが、なんとかキレイに
仕上がりました!!(*^^)v

ついでにボディーと指板もピカピカ†*

これで練習もはかどることでしょう!!(笑)


本日木曜日は楽器店定休日となっておりますが、
音楽教室は今日も元気にレッスンを行っております♪


もうすぐです!!

「ATSUTA LIGHT MUSIC CONCERT」

LM楽器の生徒様の発表会です(*^^*)

この発表会の為に皆様頑張って練習しておられます♪

☆アコギ
☆エレキ
☆ベース
☆ドラム
☆ウクレレ
☆オカリナ
☆サックス

これらのコースに通っておられる生徒様が出演されます!!

日時:7月15日(月・祝) AM10:00 PM13:00
場所:ビッグハート出雲 黒のスタジオ
入場料:無料!!

楽しんでいただけること間違いなしの
発表会にぜひお越し下さい(´▽`*)


アツタ音楽教室 渡橋センター
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿