2013-01-26

うなぎプリッツ

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日、研修で静岡県の浜松市まで行ってまいりました!


みんなに頼まれてお土産を探していたのですが、
お土産選びって凄く迷いませんか?

せっかくなのでその土地の名産品なんかを
買ってあげたいんですが、
「何かちょっとひねった物を買わなければ・・・」

という謎の使命感に駆られたり(*゚◇゚)y

実際店のスタッフもそういったのを期待していたみたいですww。


悩んだ挙句、僕が選んだのはコチラです!


☆静岡限定発売 プリッツ ~うなぎの蒲焼味~

パッケージに惹かれて買ってしまいましたヽ(#゚Д゚)ノ

しかもただのプリッツでは無く、
BIGサイズのプリッツ!

食べ応えも抜群だで!!!

一足先に食べてみました。
当然といえば当然ですが、うなぎの味がしました!ww
しかも蒲焼味ですので、ちゃんと焼いた風の香ばしさもありましたよ。
香りもそのまま蒲焼でした!

ご飯にかけたらきっとうな重風です!
元太くんも大喜び(笑)




そして思ったんですが、
お土産選びって、その人の個性が出ますよね。

藤原さんや今岡さんはおしゃれスイーツみたいなの買ってくれるし、

西本主任は変なパッケージのおやつをよく買ってくれます。↓


がんばれ!!バリ勝男クン
カツオチップスでした。
主任ががんばれ。


マヨおかき
マヨおかきの歌のCD付きでした。
色白なところが主任にそっくりですね。


でも個性的なパッケージのお土産は、
ついつい手にとってしまいます。
僕も人のこと言えませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿