2012-05-28

ワイヤレス!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

僕はいつも母親にお弁当を作ってもらっているのですが、最近お弁当と一緒にあるものが入っています('-'*)

そう、リポビタンD

母の優しさでしょうか(ノω・、)
なので、お昼はこのリポDでエネルギー充電をして午後の仕事に臨んでいます!!
いつもありがとうです(^ ^)

しかし、週5で入れるのはやめてもらいたい。

そんなに毎日疲れてないです…(´_`。)


さて!今日はこちら!

KORG ワイヤレスチューナー WR-01S
サクソフォーン用

なんと!これはワイヤレスのチューナーなんです!!

どういうことかご説明しますと…
今まではチューナーにチューナー専用のマイクを取り付け、そのマイクを楽器につけることにより音を測定していました。
ですが!このワイヤレスチューナーは楽器の音を拾った小型マイクが、その音を電気信号でチューナー本体に無線で飛ばすことができる為、コードが必要ありません!!
なのでコードが腕に絡まったり、物にひっかかったり…ということが無くなります

…すごくないですか?('-'*)フフ

ついにチューナーまでもワイヤレスになる時代がきたんだな~としみじみします…(/ヘ ̄、)

使えば使うほど便利さがわかるこのチューナー
是非どうぞ!(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿